- 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

ブログをやめることにしました

ずっと前から悩んでいましたが、こちらのFC2ブログをやめることにしました。

発信もなかなかできなくて、でも始めた頃からの思いなどもあり、なかなか決心がつきませんでしたがHPのプチリニューアルを機に、このブログをやめることに決めました。でも閉鎖はせず、このまま残します。

いろいろ悩みながら始めたともぞう本舗も6年目に入りました。10月で8年目を迎えます。
周りを取り巻く環境もものすごく変わり、発信方法もSNSが中心になり、いろいろ試してみましたが時間的制限もあり、でもブログは必要だということも分かり、アメブロと並行してブログを書いてきましたが記事を管理するのも難しくなり、途中アメブロに書くのを止めたりもしましたが、最終的にアメブロを残すことにしました。ホームページに集約して日記も書いていくことにしました。

今までこのブログを読んでくれていた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
皆様がいたので頑張ってこられました。
これからのともぞう本舗の情報はホームページFacebookTwitterアメブロで発信をしていきます。
いろいろ試してきた中での後悔は、このブログをHPに作りかえればよかったな~と。それだけは悔いが残ります。

もし、このブログにブックマークをしていただいていましたら、今後はホームページアメブロにブックマークの変更をお願いいたします。(FacebookとTwitterはホームページからご覧いただけます
これからは、ホームページを中心に情報を発信していきますので、今後とも「ともぞう本舗」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ホームページ→http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
アメブロ「手染め手ぬぐい屋 ともぞう本舗 店主ともぞうのひとりごと」→http://ameblo.jp/tomozou-honpo/

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

2015年6月10日  手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗 店主
2016年9月13日(追記)


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
