大事件!! - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

大事件!!

事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだぁ!!


む~広報部長失踪


本日19:00頃、吉祥寺在住のともぞう本舗広報部長 む~さん(3ヶ月)が
突然1階ベランダから駐車場へ飛び降り失踪しました。

失踪した現場をシロチャさん(4歳くらい)が目撃しておりましたが
目撃証言が得られず、捜査員ともぞうさんは途方にくれながら
聞き込みを続けていました。

そこへ、む~広報部長がいることを忘れていたアパート(ペット不可)の
大家さんが登場!!
ワラをもすがる思いで
「里親に出す予定で預かってた
猫がいなくなっちゃった~

と、里親に出すことを強調しつつ
大家さんに話し、一緒に探してもらうことに。
時すでに20分は経過。

大好きな鈴を鳴らすも返事はなく
20mぐらいの距離を行ったり来たり…

そうこうしているうちに営業部長も帰宅。
ともぞうさん営業部長に怒られながら、
む~広報部長を探す羽目に
もうすでに40分は経過。

かなりあきらめかけていたところに


大家さん「いたよ~


営業部長「ともぞう!現場に直行しろ~!!」

と言われ慌てて大家さんの家から庭に回ろうとしたが
外から回れることに気付き、慌てて外から大家さんのほうに向ったら
またもや、む~広報部長は移動したあと…

大家さん「さっきまでいたんだけどなぁ・・・」
とまたもや捜索することに

小さい泣き声がするものの、なかなか見つからず
やっと見つけた時には室外機の後ろに隠れていました ホッ

でも怖い思いをしたのかなかなか出てこず、
食いしん坊のくせにご飯を見ても近寄らず・・・

やっとのことで捕獲し、一件落着。

しかし問題が

1か月間大家さんは、む~広報部長のことを忘れていたのに
今日の事件で、またまた公に

家賃を払いに行きがてら謝りに行ったら
「注射とかお金かかるでしょう大変だね」と
知らないフリをしてくれていたようでした

大家さんごめんなさい、そしてありがとうございます。
む~にはよく言って聞かせます。

1時間ぐらいの話でしたが、正直泣きそうでした
これからは、社宅に帰ってもらう回数が増えると思います。

mu_panchi.jpg
また飛び出しちゃうかもしれないから気をつけてね!
パ~ンチ




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
