無事2日間終了しました。 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

無事2日間終了しました。

アースガーデン"春"inアースデイ東京2010への出店が
2日間無事終了し、本日もたくさんの皆様に
来ていただきました。
そして、ご購入していただいた皆様
本当にありがとうございました。
またご縁がありますように
精進していきたいと思っておりますので
ぜひ次の機会も「ともぞう本舗」を見かけた際は
お寄りいただけたら幸いです。

今朝は昨日とはうって変わり
朝から晴れて、心晴れ晴れ
気分もノリノリで代々木公園に向かいました。
やはり晴れていると気分が良いですね

ここのところ寒かったり暑くなったりと
気候の変動が激しいので
皆様も体調には気をつけてください!


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

孫悟空となすび

こんばんは。
昨日孫悟空となすびの柄の手ぬぐいを購入したものです。

本当に可愛くてとっても気に入りました!
大切に可愛がって使わせていただきますね。

縁起のよい柄の手ぬぐいが大好きです。

暖かい季節は月に一度は井の頭公園に行きますので、またお目にかかれたら嬉しいです。

これからも可愛くておめでたい手ぬぐいをたくさん作ってくださいね!

ご購入ありがとうございました。

このたびは孫悟空となすの手ぬぐいを
ご購入いただきありがとうございました。
さらにコメントまでいただき、
とてもうれしいです(^o^)

手ぬぐい気に入っていただけて良かったです。
一人で製作していますので
なかなかたくさん作れませんが
これからも頑張って製作していきますので
またお会いできることを楽しみにしています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
