タオル代わりに使ってみては?(手ぬぐいの使い方) - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

タオル代わりに使ってみては?(手ぬぐいの使い方)

お世話になっていた接骨院の先生が
2月から産休になったため
うちの営業部長の幼馴染の鍼灸の先生に
治療してもらうことになりました。

そこで、筋肉のバランスが悪いため
鍼灸の治療だけでは完治しないので
筋肉をつけるために、3月末から治療の一環で
スポーツクラブに通うようになりました

初めてスポーツクラブに行った時は
タオル持参で行きましたが、荷物がかさばり
ものすごく大汗をかくほどでもなかったので
2度目からは手ぬぐいを持って運動をしていました。
荷物も少なくなり、汗もちゃんと吸ってくれるので
好調です!

最近はだいぶ暖かくなってきたので
大汗をかいて運動をしていますが
それでも手ぬぐいは汗を吸ってくれて重宝しています

ちゃんとシャワーを浴びて帰ってきますが、
シャワーの時も、手ぬぐいに石鹸をつけて体を洗い
すすぐのも、絞るのも楽なので
同じ手ぬぐいで体を拭いて、水分をふき取ってから
出てきます

タオルのようにたくさん水分を吸って重たくならないので
帰りも楽チンです

皆様も機会がありましたら
温泉などの旅行やスポーツクラブ、
更衣室のない公園などでのジョギングなど
荷物が多くなって困るときなどは
ぜひ、タオルの代わりに手ぬぐいを使ってみてはいかがですか?
意外に使い勝手が良いですよ


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
