47日目:本日も無事終了いたしました。 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

47日目:本日も無事終了いたしました。

本日も無事終了いたしました。
ご購入いただいた皆様本当にありがとうございました。
今月はコラボ手ぬぐいを始め、新作をたくさん製作予定なので
是非またお越しくださいm(_ _)m

今日は、
以前お世話になっていた鍼灸の先生とCafe LuLuのご夫婦、
そしてnoraさんのライブで知り合いになったちょいたさんが
遊びに来てくれました
皆様お忙しい中ありがとうございました。

また先週、亀蔵小紋の手ぬぐいをご購入後、コメントまで頂いた
みなやんさんも再度ご来店頂き、茄子の手ぬぐいをご購入頂きました。
ともぞう本舗の手ぬぐいを気に入っていただき、とてもうれしいです。

使っていただければ、ともぞう本舗の手ぬぐいの良さが分かって頂けると
思っていますので、是非機会がありましたらお試しくださいm(_ _)m

さて今日からともぞう本舗に新しい仲間が増えました!
ケロ蔵君です
moblog_4d8cc3d3.jpg
以前ブログでも紹介しましたが
手刷り屋「W2J」&手あみ屋「W2M」さんとのコラボ
お互いの店に、カエルの手ぬぐいシャツを来たカエル君を置こう!と言うことで
今日からともぞう本舗にやってきました。
「W2M」さんの計らいで、渋い色がいいだろうということで
ケロ蔵君はW2J&W2Mさんのカエル君より渋い色になっています
なので早めにシャツを着せないと

W2J&W2Mさんのカエル君↓
0be1460c.jpg

ケロ蔵君には、今日から店番をしてもらっています。
何か「ひとこと」言っていますので、ケロ蔵君に会いに来て下さい


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

もう二週間たちますが

お礼が遅くなりました。
雲と茄子、これまたいいですね。
新商品を出しますとのこと、首を長くして待ってます。
使っているうちに馴染んでくるので、もう手放せないです。
扱い方を少しずつ調べている最中です。
シンプルなのはいいです。長く使うものですから。
また伺います。

Re: もう二週間たちますが

みなやんさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
気に入っていただけて、とってもうれしいです。
今月はコラボ手ぬぐいと半オーダー手ぬぐいの
製作をしておりますので、
また新作が出来上がりましたらブログに載せます。
是非またお越しください。
お待ちしておりますm(_ _)m
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
