今日は楽しい1日でした。 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

今日は楽しい1日でした。

ともぞう本舗の営業部長は、平日はサラリーマンをしています。
今日はその会社の家族見学会だったので、会社まで行ってきました。

会社の窓からは、新東京タワーが見えます。
moblog_57048d52.jpg

受付を済ませて少し見学をした後、
一度会社から出て、お昼ご飯を食べに行く途中の
隅田川沿いでウミネコ?がいました。
moblog_0d3e85b0.jpg

お昼は、「つきじ天竹」です。
moblog_fdffa39e.jpg

かき揚げ丼を食べました美味しかったで~す
moblog_988a5c5e.jpg

お昼を食べた後は、また会社に戻りました。
戻る途中には「築地本願寺」でお参り。
moblog_493177d1.jpg

今日の会社見学会は、第1回だったため
お笑い芸人さんを呼んでくれ、大抽選会もありました。
お笑い芸人さんは「ジャングルポケット」と「ジョイマン」。
小さいお子さんからお年を召した方まで幅広い客層でしたが、
楽しい時間でした

そして大抽選会。
たくさんの景品があった中から
営業部長の名前が呼ばれて当たったものは

「nano block 古都奈良の五重塔」

司会の人も景品を紹介するときに
「これほしい人いるんですかね~」と言いながら
抽選したものでした

二人で顔を見合わせて笑っていたら

何と!

ともぞうも名前を呼ばれました!

景品は・・・

デイモイスチャーナノケア!

乾燥しちゃってるから手入れしてねってことなのかな?

でも全員当たるわけではなかったのですよ!
二人とも今日はくじ運が良かったんです
moblog_0c9a6ed6.jpg

いつも頑張ってるからご褒美かなぁ
それか、築地本願寺でお参りしたからかなぁ?
でも決してお参りした時のお願い事は
「いいもの当たりますように!」じゃないですよ

会社見学会が終わった後、デザインフェスタVOL.32へ行ってきました。
目的は、
井の頭公園で一緒に活動している
イラストレーターの伊藤ハムスターさん(E052~E054キャラメル雑貨店で出店)と
イラストレーターのSANAさん(F074)と
小さい帽子屋のDOG BRUNAさん(C257)のところに遊びに行くこと。

みんな元気に頑張っていました
明日も3人ともデザフェスで頑張るようですので、
デザフェスに行かれる方は、是非お寄りください!

お土産にデザフェス名物(らしい)メロンパンを買いました。
メロンパンとメロンパンラスクとさすらいパンダジョニーのストラップの
セットがあったので、迷わず購入!
メロンパンは食べちゃったので、写真はラスクとストラップです
moblog_7fa10367.jpg

今日は楽しい1日でした!!!



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
