2013年02月26日のツイート - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

2013年02月26日のツイート

【今日の納品】東村山のCafe LuLuに行ってきました!新色4枚。他にも手ぬぐいがありますので、のんびりお茶しつつ、雑貨も是非お手に取ってご覧ください(^O^)/t.co/JEY7AWbw03 #tenugui #cafe
posted at 22:16:01


手ぬぐい巻き終わり!今日はツイートが多いですが、暇なわけではありません。ちょっと気が向いただけです(^◇^;) 気まぐれにツイートしていますので、そんな感じでお付き合いお願いしますm(_ _)m #awesomized t.co/4ugh0vOPTV
posted at 13:08:01


BEAIoVyCcAE2HcR.jpg

そうなんです!そしてお仕事のあとは日向で昼寝です(^◇^;) @AAndp1029
posted at 12:28:04


【今日のお仕事】手ぬぐいの生地は反物で届くので、使いやすい長さに切って筒に巻きます(^O^) #tenugui t.co/udzMtw1DzX
posted at 12:22:06


BD_-H3bCMAEUNV5.jpg

【今日の袋】手ぬぐいの生地が入っている袋を調査中! byむ〜広報部長 #awesomized t.co/zX3ZXxjCNs
posted at 11:58:18


BD_4rBFCcAIgl9o.jpg

@AAndp1029 きっと三毛ちゃん日向のあったかいとこに入り浸りでしょうね(^O^)
posted at 11:01:09


@AAndp1029 いつも見ている窓は駐車場なので鳥とか葉っぱぐらいしか動かないのですが、この窓は道路に面しているのでいろんなものが通るから気になるみたいです(^O^)
posted at 10:58:16


@mamenekosennin ホントだ〜!む〜広報部長がいる〜(^O^)よく見つけましたねo(^▽^)o
posted at 10:56:24


@mamenekosennin 今日は何だかいい日になりそうです*\(^o^)/*
posted at 10:48:03


@AAndp1029 結構陽が入るんですよ(^O^)だからむ〜広報部長は日向を求めて少しずつ移動しています(^◇^;)
posted at 10:47:29


@AAndp1029 結構陽が入るんです(^O^)
posted at 10:45:46


【今日のむ〜広報部長】いつもと違う窓から外を見ています(^O^) #awesomized t.co/Ld7scHiCqq
posted at 10:42:36


BD_nWQZCcAANC4u.jpg

【今日の虹】窓を開けたらサンキャッチャーの虹が出ました*\(^o^)/* t.co/5spUtkAh3k
posted at 10:28:52


@AAndp1029 ご心配おかけしてすみません。風邪はひかなかったので大丈夫です!
posted at 01:06:48






現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
