2013年01月のツイート - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

2013年01月のツイート

2013年01月30日のツイート

@mamenekosennin このあとも、白菜まだあるんでしょ!早くちょうだいよ〜byむ〜 みたいな感じです(^◇^;)
posted at 22:02:54


む〜広報部長がジャマしてご飯が作れず(^◇^;) t.co/DA65zMAU
posted at 18:57:39


BB2VulRCIAEX4HG.jpg


2013年01月29日のツイート

スターバックスコーヒー吉祥寺中道通り店で最後の注文は、大好きなキャラメルマキアートにしました。 t.co/7MYgpv4c
posted at 21:10:26


BBxqh7PCMAAE8sl.jpg


む〜広報部長、美味しそうに白菜食べてます(^◇^;) t.co/ykrfobaG
posted at 21:04:30


BBsflZBCUAAkOcq.jpg

雪降ってきた〜
posted at 05:37:08




2013年01月18日のツイート

@mamenekosennin 今日は張り切ってお仕事しています(^O^)
posted at 09:15:06


いい蒸し上がりだ!byむ〜広報部長 #awesomized #tenugui t.co/qRrqCgR8
posted at 09:04:18


BA2a17oCYAEOV8X.jpg

試験送信です(^O^)おやすみなさい #awesomized t.co/J1Jlma5k
posted at 01:02:45


BA0sn8rCYAEyXEp.jpg


2013年01月15日のツイート

お試し投稿です t.co/GTzcZcYJ
posted at 22:40:59


e3ce20685f1811e28b9422000a1f8af5_7.jpg

む〜広報部長、やっぱりリボンが取れないので、水を飲んで水を減らしてから取り出す作戦に変更! t.co/wSqh4lNd
posted at 12:39:54


BAnva4iCYAAxqVk.jpg

む〜広報部長、大好きなリボンで遊んでいたら、リボンを水の中に入れたくなってしまい水の中へ。しかし取れないので手でチョイチョイ。 t.co/WNtmU3us
posted at 12:38:03


BAnu_4sCEAA2-Lt.jpg

RT @heikyoku: 皆さん、いったいいつどこで、どんな方法で、雪像づくりのスキルを磨いているのだろう…。日本ってすごい職人さんが多すぎる。 →→→ 各地で確認された「すごい雪だるま」まとめ - NAVER まとめ t.co/HkKV8T4i
posted at 12:18:48



雪かき終了!近所の人とたくさん話しちゃった(^O^)
posted at 12:07:54





2013年01月01日のツイート

スタバのバックがお気に入り。byむ〜広報部長 t.co/xB4Clwrt
posted at 22:48:06


A_h0Xi6CYAI5AOI.jpg

初日の出を見てからスタバで朝ごはん t.co/StjsFMxc
posted at 08:23:12


710975049.jpg

今年もよろしくお願いします(^O^)/
posted at 00:02:30


明けましておめでとうございます!
posted at 00:01:59






現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
