ヨガを始めました。 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

ヨガを始めました。

昔は買い物などで街中を闊歩していたのですが、最近は製作に追われて外にも行けず、毎年夏に高尾山に出掛けているのですが、年々途中でゼイゼイ言うようになりすっかり体力がなくなっていました。
そして昨年の年末ごろから体調を崩すことも多くなり、いい加減運動しないといけないようになったので、勇気を出して市のヨガ教室に申し込んだら見事当たり、今月からヨガを始めることになりました。
週1回なので、どれだけ体力がつくのか分かりませんが、体育館までの片道10分の自転車漕ぎと体育館4階までの階段の上り下り、そしてヨガと、今まで全く運動していなかったので少しは違うかななんて(^◇^;)
定休日の月曜日に通うことになりましたが、今までのスケジュールのままではうまく組み込めないので、ただいまいろいろ見直し中です(>_<)
とりあえず全部で9回の教室なので、次も申し込んで当たらないと今後続けにくいので、また当たってくれないかな~と思いながら通っています。
やはり体力不足は重症で、次の日は疲れて動けないとかまだまだ大変ですが、3回目が終わった今週あたりから少しずつ波に乗れるんじゃないかな?なんて思っています(^o^)

さあ、今日はまだ24時前です(^o^)
早く寝て体調を整えます!
気持ちを入れ替えて、またまた頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
