ネットショップで現在発売中の手ぬぐいが、ほぼ購入いただるようになりました - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

ネットショップで現在発売中の手ぬぐいが、ほぼ購入いただるようになりました

久々の通販部からのお知らせです。

本当に大変お待たせしておりましたが
2012年3月14日に「iichi」にネットショップをオープンしてから
やっと現在発売中の手ぬぐいが、ほぼご購入いただけるようになりました
ネットショップはこちら
あと、子持ちかごめ三崩し旅猫の4種類はただいま準備中ですので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
そして作品集からも、直接ネットショップに行けるようにリンクを貼りました。

最近何だか体調が悪かったので、先週から体力を使う刷る作業はせず
パソコンでの作業を中心に作業していました
そしてホームページ作品集は、ほぼリニューアルできたので
ネットショップに販売中の手ぬぐいをアップすれば
ほぼ今のところのネット業務は一段落するので
写真を整理して一気にネットショップにアップしました。
(2013.11.10現在 30種類掲載中)

今回はお店というより、個人で製作しているのを表に出そうと
初めて横顔ですが写真を載せてみました。
これがどう出るのか分かりませんが、とりあえず「ともぞう」はこんな感じです。

今週鍼灸に行ったときに「血の気が足りないから鉄分を取ってください。」と言われたので
早速焼き鳥屋さんにレバーを買いに行ったら
「お兄ちゃん320円ね!」と言われてしまいました
「おじさん」じゃなかっただけ良かったのですが、この歳になっても間違えられるなんて…

でもこの写真もどっちつかずかもしれませんね

まだまだうまく伝えられていないかもしれませんが、
今年の目標だった「目指せ2店舗」は、
実店舗とネットショップの2店舗で何とか達成できそうです。
(本当は同じ日に2か所で出店できるようにしたかったのですが…)

ネットショップでご覧いただいて、井の頭公園アートマーケッツやハモニカ朝市、
取扱店舗に来ていただけたら、さらにうれしいです

次は頑張って製作しないと、せっかくネットショップもリニューアルしたのに
開店休業になってしまいますね
早急に体調を整えて頑張ろうと思います

さあ、元気にならないといけないから今日は早く寝ないと!
と言うことで今日はこの辺で。

では、また頑張ってブログも書いていこうと思いますので
これからも「ともぞう本舗」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
