ホームページ&作品集をリニューアルしました - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

ホームページ&作品集をリニューアルしました

こんにちは。
またまた現実逃避中のともぞうです。

本当は在庫分の手ぬぐいを製作しないといけないのですが
何だか身体が重たいので、こちらも仕事と切り替えて
ホームページ作品集のページをリニューアルしました

ホームページの方はプチリニューアルなので「どこが変わったの?」っていう感じですが
TOPページの写真に作業中の写真も入れてみました。
ホームページ

これで少しは見やすくなりましたでしょうか?
自分で作っているとだんだん分からなくなってくるんですよね

そして作品集の方は、写真を入れて一覧にしてみました。
手ぬぐいのタイトルのリンク先はこのブログで紹介しているページになります。
作品集

ネットショップにもすぐ行けるようにリンクを貼りましたが
ネットショップでは、まだ半分ぐらいしか販売していないので
これからネットショップを頑張らないといけないなと思ってしまいました

まだまだやらないといけないことが多いなぁ・・・

製作・販売・管理など一人ですべてやっているので
手ぬぐいを刷ることだけがお仕事ではないのですが
つい刷っていないとお仕事をしていないように感じてしまうので
罪悪感を感じてしまうんですよね
今週は現実逃避ではなくて「広報部」として仕事していると思えば
別に遊んでるわけではないんですけどね。
発信も大事なことだと感じてはいるものの、最近はなかなか発信できていなくて
ジレンマを感じることも多いです。

最近「手ぬぐい」で検索(google&Yahoo)をかけると
結構上の方にくるようになりました。
どれだけ「手ぬぐい」で検索をかけている人がいるのか分かりませんが
ともぞう本舗の手ぬぐいが少しでも分かっていただけたらいいなと思います。
でも実物よりワクワクしないと言われたこともあるので
書いて伝えるというのは難しいなと思います
どうしたら伝わるのかな・・・これも今後の課題です。

さあ、次は営業部に切り替えてネットショップに納品しないと!

ただいま工場が止まっておりますので、
ネットショップの在庫も少なくなっておりますが
まずはお問合せいただけるように載っていない手ぬぐいをアップしないと

来週は工場を稼働する予定なので、今週は広報部員&営業部員として頑張ります!

次の出店は11/10(日)井の頭公園アートマーケッツになります。
晴れるといいな~


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
