また1つ歳をとりました - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

また1つ歳をとりました

皆様こんばんは。
久しぶりのつぶやきです
今日ともぞうは誕生日でまた1つ歳をとりました。
年齢は40歳を過ぎてから数えていないので
ハタチということでお願いします

ささやかですが、お誕生日をお祝いしてもらいました
プレゼントでいただいたお花をむ~広報部長が気に入って大変です。
(やっぱりむ~広報部長も女の子ですね
そしてロウソクもとっても気になるようです

夕飯は元気をつけるように焼肉でした

また1年頑張らないといけませんね

年々無理が利かなくなっている気がするので、無理せず長く続けられるように頑張ります

そして、とうとうアメブロをやめることにしました。
アメブロを始めた頃からいろいろ悩んでいましたが
同じことを書くにしてもやはり時間がかかり
だんだんFC2の更新も滞るようになり
出店情報ばかりのブログになっているのにも疑問があり
FacebookやTwitterの更新もしなければいけなくなり
何だかこのままではいけないような気がして
無理しないでいいように、発信するものを整理することにしました。
これで少しは更新頻度が上がるかな

伝えたいことはあるのに、伝えきれないまま過ぎてしまったものも多く
結構ジレンマもありました。
文章を書くのが得意な方ではないので、時間がかかるし…
最近では在庫製作に追われていることが多く慌ただしい日々を過ごしていました
まだ10月中旬まで追い込み作業がありますが、
少しずつペースを見つけて行きたいと思っています!

次の新作は「まめこや」さんとのコラボ手ぬぐいです。
まめこや」さんは、版画家・コルク人形作家の片岡まみこさんのネットショップです。
その片岡まみこさんが10/15(火)~10/20(日)まで個展を開催するので
新作コラボ手ぬぐいは個展会場から販売開始です。
そのため10月中旬まで追い込み作業なのです
ともぞう本舗での販売は、早くて10/20(日)のハモニカ朝市からになると思います。
少しお待たせしてしまいますが、かわいい手ぬぐいが出来上がる予定なので
楽しみにしていてください!

それではこれからも、ともぞう本舗をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
