本日も井の頭公園アートマーケッツでの出店を無事終了いたしました。 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

本日も井の頭公園アートマーケッツでの出店を無事終了いたしました。

本日も無事終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今日はリピーターの方が多く、本当にうれしい限りです。
来月から新作も製作していきますので、
是非またお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

今日の公園は風が吹いていて過ごしやすく
本当に眠くて仕方ない日でした
危なくお客様が来てくれなかったら
ずーっと寝てしまうところでした
よかった、お客様が来てくれて

差し入れに熱さまシートを頂きました
外は暑いからと心配していただき本当にありがとうございますm(_ _)m
ともぞうは多くのお客様やご近所の方に支えていただき幸せです。


今世界陸上を見ながらブログを書いています。
マラソンの日本代表の選手が10年ぶりに世界陸上に出場して
5位に入賞しましたが、10年間ずっと現役で選手を続けていて
再度日本代表になるということは並大抵のことではないと思います。
ともぞう本舗もこれから長く続けていけるように
努力して頑張っていきたいと思います。

明日は、ハモニカ朝市に出店した後
井の頭公園アートマーケットで出店します!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
