昨日は無事に手創り市での出店を終えました - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

昨日は無事に手創り市での出店を終えました

昨日はバタバタしているうちにすっかり1日が終わってしまいましたが
手創り市大鳥神社会場での「大鳥神社で夏をたのしもう」が
無事に終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
そして足を止めていただいた皆様もありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張って製作していきますので、
ともぞう本舗を見かけましたら是非またお立ち寄りくださいm(_ _)m

手創り市は初参加だったため、時間は調べて行ったのですが
予定よりも早く着いてしまい、まだ会場に準備をしている中
受付時間を待っていました。
fc2blog_20130716113759757.jpg

まだまだこのころは余裕があったので、敷地内に猫ちゃんを発見。
さてどこにいるでしょう~か?
fc2blog_20130716113929903.jpg

正解はこちら!
fc2blog_201307161139389a2.jpg

そして受付を済ました後、出店準備をし、
9:00にブログをやっとあげた途端お客様がお見えになり、
そのあとは怒涛の3時間営業部長大活躍でした。
fc2blog_2013071611404154a.jpg

お昼過ぎにやっと一段落し、おにぎりを食べ
終了1時間前ぐらいに飲んだコーヒーは美味しかったです

今回は手創り市での初の企画「大鳥神社で夏をたのしもう」ということで
会場は「てぬぐい・ハンカチブース」と「あおブース」でまとまっていて
お越しになったお客様が今までとは違うので驚かれている方も多かったです。
そして、ともぞう本舗初の周りが手ぬぐい屋さんだらけと言う環境での出店で
多くのお客様にもお立ち寄りいただき、ご購入していただき
お客様から「またいらっしゃいね!」「頑張ってね!」と声をかけてもらえて
本当にうれしかったです。

次に手創り市で出させていただけるかは分かりませんが、
普段は、井の頭恩賜公園アートマーケッツで出店していますので
ぜひこちらにも来ていただけたら嬉しいです。

今回の手創り市での出店で、また頑張ろうという気にさせていただき
いろいろ刺激を受けることが出来、このチャンスをいただいた「手創り市」の方に
感謝いたします。ありがとうございましたm(_ _)m

そしてお隣だった「猫風゜呂」さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
始まる前から気になっていた「猫風゜呂」さんの「カリカリ豆しぼり」。
一緒に写っているのは「紙カバンHOUSO」さんのカードケースです。
こちらもちょっとクスッとしてしまいます



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
