今週末は「井の頭公園アートマーケッツ(土)」「吉もの市(日)」で出店します - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

今週末は「井の頭公園アートマーケッツ(土)」「吉もの市(日)」で出店します

なんだか押せ押せで、すっかり週も半ばになってしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日ご報告しましたが、広報部の人事異動で
今までこのFC2ブログとアメブロは同じ内容を書いてきましたが
この人事異動を機に別々のことを書くことになりました。
まだ「これでいいのかなぁ?」などとも思っていますが
たぶんそれぞれの役目があるのでこれでいいんだと思うことにします

ところで話は変わりますが、先週手ぬぐいの在庫が結構なくなってきたので、
フル稼働+金曜日に打合せで移動という、眠いのに寝られない日が続き
寝不足続きでとうとう日曜日に頭が痛くなったのではないかと思っています。
なので、今週は日曜日の頭痛のあとからよく寝ています
昨日も久しぶりに10時前に寝てしまいました。
(と言って今日はまた夜中にブログを書いていますが・・・
だいぶ充電したので本当は挽回しないといけないのですが、
また後半からフル活動を始めると先週の二の舞になりそうで
ちょっとビビり気味で作業しています。
やることはいっぱいあるんですが、だんだん無理が利かなくなってきていますね~
身体の事を考えると今まで以上には頑張ることができないようなので、
そろそろ少しペースを落として作業工程を考える時期が来たようです
とほほ・・・

でも、今週はのんびりの中でも意欲的に(?)出店します!
土曜日はいつも通り
井の頭公園アートマーケッツで10:00~17:00(雨天中止)
日曜日
初参加の吉もの市Ⅱで10:00~16:30(雨天決行) で出店します。

吉もの市Ⅱ」は、
吉祥寺にある「安養寺 大師堂」
(東京都武蔵野市吉祥寺東町1-1-21)での開催
となります。
井の頭公園アートマーケッツで一緒に出店している「手あみ屋W2M」さんと
ハモニカ朝市で一緒に出店している「平日菓子カトンテール」さん
中道通り商店街で一緒のセミ・オーダーのスカート屋さん「ミロンミロン」さんも参加されます。
なかなか一緒に出ることがないメンバーなので、ぜひこの機会に遊びに来てください!!

164974_516151721755985_1429581206_n.jpg ← クリックすると大きくなります



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
