5/6は「む~広報部長」の誕生日&広報部の移動について - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

5/6は「む~広報部長」の誕生日&広報部の移動について

先日の5/6は、む~広報部長2歳のお誕生日でした

うちに来た(拾った)のが7/14で、
お医者さんに連れて行った時に「5月生まれだと思いますよ!」と言われたので、
名前の「む~」から6日生まれに決めましたf(^^;
拾った時の記事はこちら → 朝6時。黒い物体発見

それにしても、あっという間の2年でした。
またうちに来た日にいろいろ思うんだろうなぁ・・・
親バカと言われそうですが、お誕生日ケーキでお祝いしました。
でも食べたのは、ともぞうと営業部長なんですがね。
む~広報部長はケーキが入っていた袋の方が大喜びでした



と言うことで、む~広報部長が2歳になったのを機に
広報部員の人事異動をすることになりました


ともぞう本舗の広報部員は

ホームページ
   「1ヶ月分の出店予定」や「新作情報」「お知らせ」などをまとめています

●オフィシャルブログ(このブログです
   「当日の出店状況」や「製作状況」「その他近況、何気ないこと」など
   リアルタイムな内容ともぞうが書いています

広報部だより
   「オフィシャルブログの更新情報」や「製作状況」「む~広報部長の日常」など、
   む~広報部長によりゆる~く更新されます。

iichi(ネットショップ)
   ともぞう本舗のネットショップです。
   まだ数が少ないですが徐々に増やす予定です(と言ってもう1年

手ぬぐい作品集
   ブログで紹介していた手ぬぐいが探しにくくなったので、
   目次を作り見やすくしています(この人事異動を機にリニューアル中

ともぞう本舗 Facebook
   ブログのダイジェスト版な感じです。

ともぞう本舗 Twitter
   今何を書こうか悩んでいますが、ともぞうがつぶやいています。

営業部長のぼやきブログ
   営業部長が勝手に好きなことを不定期で書いています。
   内容は吉祥寺のことを中心に、たまにともぞう本舗の出店情報が出てきます。

営業部長 Twitter
   これまた営業部長が勝手にいろいろなことをつぶやいています。

む~広報部長の監督日記
   残念ながら今回の人事異動で広報部だよりに吸収されることになり
   活動を休止することになりました。
   む~広報部長の1歳までの記録として残しておきますので
   気になった方は、ぜひご覧くださいm(_ _)m

●「とも散歩」改め「頑張れ毎日晩御飯
   こちらも今まで遠くからともぞう本舗を見守っていましたが
   今回の人事異動で、ともぞう本舗の活動から完全に離れることになりました。
   いい加減もう1年ぐらい生活を見直さないといけないと言いながら
   睡眠時間は少しずつ改善していたのですが
   なかなか食事面まで見直しができなかったので
   ともぞう本舗立て直しのため、食事を見守るために内容を一新しました。
   4月末からスタートしましたが、相変わらず外食が多くて負けています
   でも少しずつ健康管理も考えながら頑張っていきたいと思います。

実はこんなに広報部員がいたのですが、
なかなか活用できず手つかずになるものもあるので
少しずつ働いてもらえるようにしていきたいと思います。

今回の人事異動で、まだ中途半端なところもありますが
たまに思い出した時に見ていただけたら嬉しいです

それではこれからも「ともぞう本舗」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



人気ブログランキングへ
1日1クリックで1票となります。よろしかったら応援をお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ
にほんブログ村
1日1クリックで1票となります。よろしかったら応援をお願いします。



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
