広報部長も頑張っています! - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

広報部長も頑張っています!

今、工場長が頑張らないと
品物ができあがらないので、
当然工場長は頑張っているのですが、
宣伝をしないとなかなか広まらないので
広報部長も、実は頑張っているのです

先週からツイッターを始めたのも
そのひとつですが、
ブログも違うところだと
もっとアクセスが上がる
かもしれないと言うことで、
お引っ越しも考えているところです。

今のところ使い方なども慣れていないので、
当分の間は両方並行して更新しながら
様子をみていくつもりです!
と、言うことで
「ともぞう本舗」を検索すると

もうひとつの
手ぬぐい屋「ともぞう本舗」の製作日記が

出てくることがあるかもしれませんので、
びっくりしないで下さいね!

何ならこのまま、並行して同じことを書いて
続けていってもいいのかなぁ~
なんて気楽に考えたりもしていますが…
面倒臭くなってしまうのは、
目に見えていますf(^o^;

結構ブックマークに入れて
いただけているようなので、
早めにお話だけしておいた方が
いいのかなぁと思って、
今日のブログに書いてみました!


引っ越し予定は、アメブロです。
http://ameblo.jp/tomozou-honpo/

でも少し様子を見ないと分からないので、
何とも言えないです。

もしよろしかったら、
アメブロも内容は一緒ですが、
のぞいてみてくださいねf(^o^;

似顔絵(ピグ)がついているので、
こんな人が作ってるんだ!と、
思いながらブログなどを読んでいただけると、
親近感がわくかもしれません(^o^)v

よろしくお願いします。


2010.8.5

FC2とアメブロを両方書いてきて気がついたことは
アメブロはアメブロだけで完結してしまっているということ。
それなので外部の人よりもアメブロの人に宣伝するつもりで
両方同じ内容でブログを書いていくことに決めました
ということで、これからもFC2ブログをよろしくお願いいたします。


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
