本日11/4も無事終了いたしました - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

本日11/4も無事終了いたしました

本日も井の頭公園での出店を無事終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張って製作していきますので
是非またお近くにお越しの際はともぞう本舗にお立ち寄りくださいm(_ _)m

今日は昨日と打って変わって暖かく過ごしやすい1日でした
公園もたくさんのお客様がのんびりと散策していて
穏やかな空気が流れていました!

伊藤ハムスターさんの来年のカレンダーを購入したので
袋にむ~広報部長を書いてもらいました
moblog_4ff6d328.jpg
伊藤ハムスターさんとはコラボしていて
お寿司の手ぬぐいとデコレーションケーキの手ぬぐいがあるんです。
今日売り切れてしまいましたが、「お寿司」の手ぬぐいは、
8匹のウサギがお寿司をジャックしていますので
リンク先の写真をクリックして探してみて下さい
また頑張って刷りますので、本物も是非見に来てくださいね!

それから今日やっと「i pod touch 5th」がうちに届きました
今までカメラのなかった「i pod touch 3th」と
5年前から使っているWILLCOM(PHS)の両使いだったので、
ブログの写真をPHSで撮って、ブログを更新し、
その写真をi pod touchに保存し直してFacebookに投稿するという
とても面倒臭く、なおかつ写真を再利用しにくい状況でした。
なので、新しい「i pod touch 5th」なら写真もきれいに撮れるみたいなので
買い替えることにしたのでした
R0014324.jpg
↑ 左がカメラ付きの「i pod touch 5th」、右がカメラなしの「i pod touch 3th」

本当はカバーを違う色で決めていたのですが・・・
見本で出ていたのをつかんだら、ツルっと滑り落ちたので
あきらめて滑らないシリコンカバーの中から選ばないといけなくなり
今回はオレンジになってしまいました
(前回も4thに切り替わってから、かなり経って3thをもらったので
カバーが選べるほどなく、仕方なく黄緑色になってしまいました

もう指先がカサカサで水分がないから、ツルツル滑るんですよね~
落として壊しても仕方ないので、滑らないシリコンカバーに
お世話にならないといけないお年のようです

でもこれからは使い勝手も良くなって、写真もきれいに載せられるはず!
ちょっと楽しみ

ともぞう本舗は、
Facebook : http://www.facebook.com/tomozou.honpo や
Twitter : http://twitter.com/tomozou_honpo もやっています。
よろしければそちらも見ていただけると、やりがいがあるかなと
最近ちょっと疑問も多く、作業にも追われていたので
更新が少なかったですが、少しずつのんびり書いていこうと思っています。

あまりに書きたいことがあるのに、ブログがなかなか書けなかったので
久しぶりに長文になってしまいました

今週はのんびりお休みします!!と、言いながら
実は新作や反転などの版を製作しないといけないので
パソコンにかじりついて原稿を作ったりしないといけないようです
すっかり現実逃避をしていました・・・
この2ヶ月は新作が出来なかったので、今月こそは新作をお届けできるように
頑張ろうと思います

こんな感じですが、これからもどうぞ「ともぞう本舗」を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
