あっという間に! - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

あっという間に!

いろいろバタバタしていて
あっという間に1日が終わってしまいます(T-T)

今日鍼灸の先生に
「水分取ってますか?」
「水分不足で乾燥してますよ!」
「例えるならビーフジャーキーみたいになっちゃいますよ!!!」
と、言われてしまいました。

ビーフジャーキーって…

確かに水分を取るのは少なくなっていましたがf(^^;

なので、鍼灸から帰ってきてから
水筒に白湯を入れて心して飲むことにしました。

カッサカサなのでね~f(^^;

そしてこれから少し作業をしようと思いましたが、
今日もまた、む~広報部長に「寝るんだからあっちに行って!」と
言われてしまいました。
最近む~広報部長は作業台で寝るのがマイブームなのです。
だから作業もできないので、寝るしかなくなるのです。
本当は寝かせるのが目的なのでは?
なんて思いながら、今作業台ではないところでブログを書いています(^^)

さ~て、早起きして作業しないといけなくなったので
そろそろ寝ます。

それでは皆様、おやすみなさい。



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

むーちゃん、さすがですね(⌒▽⌒)絶対ともぞうさんの体調をわかってます!
ちゃんとむーちゃんの言う事聞いて(言ってはいないか…)無理しないで下さいね。
昨日、家鴨窯さんのブログで紹介されていた文袋さんのワンマンショーに行って来ました。
ともぞうさんの新作の美しい手ぬぐいの写真を見せていただきました!創作意欲がわく!とおっしゃってましたよ(⌒▽⌒)出来上がったら私も欲しいなあ

Re: お疲れ様でした!

中村さん、コメントありがとうございます!
やっぱりむ~さんの言うことは聞かないとダメですよねf(^▽^;

文袋さんの文袋、しっかりできているので良いですよ(^o^)
私も肩掛け文袋をワンマンショーで買ってきました。
今度は是非!
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
