ともぞう本舗からお知らせです - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

ともぞう本舗からお知らせです

長らく製作に追われ、ブログなども書けずにおりましたが
本日(厳密には昨日9/28)、個展でご注文いただきました手ぬぐいを
メール便にてほぼ発送いたしました。

※「ほぼ」というのは、公園に取りに来られる方や
  お一人分だけまだ出来上がっていないため
  まだお届けできていない方がいらっしゃるので
  「ほぼ」という表現になりました

大変お待たせしてしまいましたが、
本日発送分は翌々日には届くと思いますので
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

そして、ブログがゆっくり書けなかったので
お知らせがたまってしまいました。

【 その① 】
かねてより「吉祥寺の小さな工房で手ぬぐいを製作しております」と
書いておりましたが、それが認められて
なんと!!!
吉祥寺中道通り商店会に入れてもらうことになりました。
でも吉祥寺工房だけが吉祥寺中道商店会に入会したので、
販売は今までどおり「井の頭公園アートマーケッツ」を拠点
ハモニカ朝市などでの屋外出店になります。
工房では販売していませんのでよろしくお願いいたします。

吉祥寺中道商店会-ともぞう本舗
190.jpg
(工房なので店舗カテゴリーは「雑貨-その他」になります)

【 その② 】
明日9/29から10/8まで、
吉祥寺アニメワンダーランド2012が開催されます。
その中で、ともぞう本舗もコラボしております「PES」
スタンプラリー(10/6,7)や
森の映画館での上映会(10/6 17:30頃)、
不思議生命体NaSuBiのSuとの撮影会(10/6)などがあります。
コラボ手ぬぐいも3色になりましたので、
R0014195.jpg
是非この機会にWebアニメーションの「PES」を見てみませんか?
HPでは、ちょっと未来の吉祥寺の地図が書かれていて
その中にともぞう本舗も載っています!
190-1.jpg



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
