Twitter始めてみましたf(^^; - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

Twitter始めてみましたf(^^;

この間、代々木公園で出店したときに購入されたお客様が
Twitter(ツイッター)に「ともぞう本舗」のことを書いてくださり
その日ブログを見に来てくれた方が倍増したので、
何だかすごいなぁ・・・と営業部長と感心してしまいました

と、言うことで
ブログを書くのに苦戦していますが、早速Twitter(ツイッター)にも
挑戦してみようということになりました

URLは http://twitter.com/tomozou_honpo です!

どっちつかずにならないようにブログもTwitter(ツイッター)も
書いていかないといけませんね

携帯電話でもTwitter(ツイッター)に書き込む方法が分かったので
何とか頑張ろうと思います

そのうちお得情報がTwitter(ツイッター)に載るかもしれませんよ!!

ぜひTwitter(ツイッター)の方も見てくださいね


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!

こんちはぁ~~!

朝顔も無事版が決まったようで、良かったねぇ~。
オリジナルの素敵なデザインもだんだん増えてきたね。

そして遂にツイッターまでやっちゃいますか!
でも、意外とお手軽ですよん。
画像もアップできるしねっ!
こちらも、楽しみにしています。

これから夏本番。、
いざっ!手ぬぐいの出番!
工房は更に蒸し暑くなるので、体調は気をつけてよっ!
頑張ってねぇ。

Re: お世話になりました!

コメントありがとう!!

何とか朝顔もデザインが決まったよ(TT)
後はどんな反響が出るかが心配なんだけどねf(^^;
またブログで紹介するから見てみてね(^o^)

ツイッターもよく分からないまま始めたので
どうなるか分からないけど
ブログより少しつぶやきが多くなるかもしれないです。

ホント、工房はこれから暑くて大変なことになるので
ちゃんと着替えのTシャツを持っていかないと
電車の冷房で風邪引いちゃうからね(^^)

ひよこさんも身体に気をつけて頑張ってね!!
たまにはコメントしてね!
お互いにファイトですp(^^)q
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
