本日も無事?終了いたしました。 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

本日も無事?終了いたしました。

本日もご購入いただいた皆様
ありがとうございました。

頑張って新作を増やしていく予定ですので、
ともぞう本舗を見かけた時は、
是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

今週はアースガーデン"夏"@代々木公園
2日間出店しましたが、
無事に終われると思っていたのに、
最後の片付けの時に突然大雨に襲われ、
びしょ濡れになりながらテントを畳み
帰るときには雨が止み、傘を差さずに
駅まで行けてしまうという微妙な
終わり方でした
やっぱりアースガーデンは雨が付き物みたいです

それから「井の頭公園で出されていますよね?」と
続けて2組の方に声をかけていただき
「今日は暑いから早速使っていますよ」と言って
首にかけて使ってくれていたので
とてもうれしかったです

これからも「ともぞう本舗」を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~☆

店番にガネーシャ様&てるお&てるこ!
みんな連れて行ってくれてありがとうございました☆
嬉しいよぉ~(;Д;)
写真保存しちゃった(笑

でも、やっぱりあの雨にやられてたんだねぇ
大丈夫かな?と心配してたんだぁ(゜-゜;A

アタシが疲れてるせいか?てるお&てるこ失速気味だね(苦笑

来週までに、てるお&てるこ、がっつり甘やかしておきます!


来週はイノコーで会おうねー!
ゆっくり休んでください☆

Re: タイトルなし

心配してくれてありがとう!!
ガネーシャ様&てるお&てるこが頑張ってくれたから
出店中は雨が降らなくてすんだよぉ~

Maikoちゃんこそ大丈夫?
たぶん夏バテだよ!(思い込みも大切(^o^)/)
しっかり休んで元気をたくさん充電してねp(^-^)q

私も今日は工房に行くの日だったけど
家での作業に切り替えましたf(^^;
ちょっとのんびりです!

お互い充電して
今週末井の頭公園で会おうね!!
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
