吉祥寺で宇宙人現る!? - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

吉祥寺で宇宙人現る!?

最近なんだかこっそり見られていた気がしていたのですが、
見られていた方向を見たら、なんと茄子に手足が生えたものが
ピューッと走って行ったのでした

もしかしてこれは!
最近吉祥寺で目撃情報が多発している茄子っぽい宇宙人じゃ!!

ということで、ともぞう本舗にはすでに茄子の手ぬぐいがありましたが
茄子型宇宙人が隠れた茄子の手ぬぐいもかわいいんじゃないかと思って
今月の新作として早速デザインを始めました。
img_245611_13389212_1.jpg

今月は個展もあるし、月1回のハモニカ朝市もこれからだし
何とか間に合わせようと徹夜続きです

だから営業部長が「ともぞうが変なことを言っている!」と心配しています
大丈夫ですよ!ちゃんと茄子っぽいの見ましたから

そうしたら昨日手ぬぐいの仕上げのアイロンをかけているときに
視線を感じたので見てみたら・・・
181.jpg
茄子っぽい宇宙人が!と思ったら、またピューッと逃げてしまいました
何とも逃げ足が速いのです。

しかし今日む~広報部長が捕まえましたよ!宇宙人
チョイチョイ
R0013792.jpg
ガブッ
R0013793.jpg

あわてて、む~広報部長を離し、宇宙人に話しかけたら
なんと話が通じるではありませんか!
関西弁でしゃべるこの宇宙人は「Bi」という名前だと教えてくれました。
何でも地球上のいろいろなことに興味があるらしく
手ぬぐいにも興味があるとのこと。
それで調査にちょくちょく来ていたようです。

今新作を作っているので、今度は新作を見に来てねと約束をして別れました。
また遊びに来るかな~

最近吉祥寺で目撃される茄子っぽいものの情報はこちら → クリック
By TOYOTA×STUDIO4℃「PES:Peace Eco Smile」



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
