本日もありがとうございました - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

本日もありがとうございました

朝から雨が降る中、
いつまで出店できるのか心配しながらの1日でしたが、
何とかいつもどおりの夕方まで出店することができ、
本日も無事終了いたしました。

ご購入いただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
頑張ってこれからも製作していきますので
また井の頭公園にいらした際は
是非「ともぞう本舗」にお寄りください。

そしてKさま
たくさんご購入いただいた上に
お土産までいただき
本当にありがとうございますm(_ _)m
おやつに美味しくいただきました(^o^)v

今日のご近所は
イラストレーターのSANAさん
手刷りTシャツ屋「W2J」&編みぐるみ屋「W2M」さん、
イラストレーター伊藤ハムスターさん
ヘナアートさん
犬の帽子屋さん、
布雑貨の秀(ひずる)商店さん
でした(^o^)

井の頭公園アートマーケッツには、
いろいろなジャンルの
お店が出店しておりますので
ぜひお散歩しながら
お気に入りのお店を見つけに来てください。
その際は「ともぞう本舗」も
必ずのぞいてくださいね!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日、お疲れ様でした!

またまた差し入れを頂いてしまって、、、

美味しく頂きました!(笑

いつもいつも、ありがとうございます。


今週末のアースガーデン、晴れるといいですね☆

本気でてるお&てるこに頑張ってもらわねば!(笑


P.S 母の病院に行ってきました。
   だいぶ落ち着いたみたいです^^;
   ご心配おかけしましたー!

Re: No title

Maikoちゃんコメントありがとう!!

お母さん落ち着いてきて
一安心だね(^-^)
妹さんも風邪は良くなったのかな?

Maikoちゃんが倒れちゃうと大変だから
無理しないで体調に気をつけてねv-218

差し入れは、うちの営業部長が
「みんなに差し入れすると売れる気がする!」
と、思っているのでたまに吉祥寺の名物などが
登場すると思います。
そのときは楽しく食べてね(^^)v

来週は代々木に行って来ます!
井の頭のみんなと仲良くなってきたので
ちょっと代々木に行くのが・・・な気分です。
でも頑張ってきますp(^^)q
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
