今週は・・・ - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

今週は・・・

今週はちょっとダウン気味です

今週の土曜日に結婚式に呼ばれているため
月曜日は着ていくものを探しに街に繰り出しました
いやいや、ちゃんとした服なんて最近全然買ってないから
サイズも怪しいし、大体着られる服はあるんだろうか!!
必死ですよ、着られるの探すのに・・・
でも何とかありましたよ!いつもと全く違うヒラヒラのお洋服が
みんなに会うと恥ずかしいので、こっそり着て結婚式に出席してきます

そして昨日おとといは、先週刷った手ぬぐいを洗っていました
つけ置き洗いなので、つけている間疲れがドッと出て寝てしまいましたよ
特に火曜日はで寒かったので、寝返りが打てないと思ったら、
む~広報部長が着ていたフリースのお腹部分に入り込んでいてびっくりしました

そんなこんなで、今日も何だか気乗りしないままアイロンがけをするため
手ぬぐいのひげを切っています

ゾウの手ぬぐいとスワンボートの手ぬぐいが在庫切れなので
作らないといけないのですが・・・
日曜日間に合わなかったらごめんなさいm(_ _)m
先に謝っちゃお~う!!っと

昨日も針治療で「生活を見直さないといけない時期に来てますね!」という
話になったので、真剣に生活を見直さないといけない状況になってきました。
手ぬぐい屋の仕事も考えつつ、ちゃんとした生活ができるように考えないと・・・
今まで夜型+寝不足だったので、急に朝型にしてもすぐに体力は戻らないので
今週はやたら寝ちゃっているので、充電期間にしよう!と
寝だめしていることにしています。

む~広報部長も充電中
166.jpg

------------------------------------------------------------------
次回の出店は

5/27(
場所 : 井の頭公園アートマーケッツ
時間 : 10:00~17:00

※ 5/26(土)はお休みです




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
