今日は東京にお出かけ! - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

今日は東京にお出かけ!

今日は三菱一号館美術館で行われている
KATAGAMI STYLE」という展示を見に行きました。
実は4月中に1度見に行っていたのですが、
前期後期で作品が入れ替わるとのことだったので、
今回後期の作品を見に行くことにしていました。

そして、そのついでに、ついでですよ
東京駅に「東京おかしランド」が4/14にオープンし
まだまだ混んでいるという噂だったので
展示が始まる前に「東京おかしランド」に
寄ってから行こうということになり、オープン時間の
9:00に東京駅に到着するように出かけました。

が、もうすでに行列が出来ていましたよ
160-1.jpg

この行列はカルビーの「Calbee+」に並んでいる人たちです。
揚げたてのポテトチップやポテりこを食べるには並ばないといけません。

30分ほど待ったら順番が来ました
160-3.jpg
揚げたてポテトチップス&ソフトクリーム・ロイズチョコレートかけ
ポテりこ(「じゃがりこ」に衣をつけて揚げたもの)
ポテトチップス(薄切り)塩バター味 

ポテりこが1番美味しかったです!

薄切りポテトチップスは、すぐ冷めちゃうので
厚切りを注文するのをお勧めします。

ポテトチップス+ソフトクリームも美味しかったですよ

--------------------------------------------------------

5/3()~5/6()まで出店する予定でしたが、
明日の天気予報が雨のようなので
5/3()はお休みさせていただきます。

出 店 日 : 5/4()~5/6(
時  間 : 10:00~16:00
出店場所 : 井の頭公園アートマーケッツ




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
