緊急営業会議の結果 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

緊急営業会議の結果

昨年の10月にスタートして、一時中断した後
今年の4月から再スタートを切った「ともぞう本舗」。

先日ものすごいピーカンだった日に
井の頭公園で販売していても
何だかしっくり来ないので
夜から営業部長と緊急営業会議を開催。

場所はいつもの中道通りにあるスターバックス

いろいろ話し合った結果
季節に合わせた新作を投入していこう!
と、言うことになりました・・・

頑張れるのか?デザイナー&工場長

とりあえず皆様に喜んでいただけるように
手ぬぐいを頑張って製作していきますので
すごく期待はしないで、お待ちくださいm(_ _)m

今月も、もうすぐ終わってしまいますが
6月は
オリジナル手ぬぐい「かえる」
和柄割付文様手ぬぐい「角七宝つなぎ」アジサイ色
の2種類が増えました!

ぜひ、井の頭公園まで実物を見に来てください
(7月3日(土)~4日(日)は代々木公園で出店します


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

季節物、大事だけどすごく難しいよね

オールシーズン出せないと思うと躊躇してしまう(笑

イケる!と思ったものが全然出なくて、適当に作ったものが出ちゃったり、、、

でもでもてぬぐいって夏!だよね!

期待しすぎない程度に楽しみにしちゃうよぉ(☆>艸<)

難しいよねf(^^;

季節に合わせると
作るタイミングも難しいんだよねf(^^;
うちも夏が勝負だと思うから、
頑張らなくちゃと思うんだけど・・・

ちょっと弱音が(>_<)

でも頑張るよ~p(^-^)q
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
