週末は大忙しでした - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

週末は大忙しでした

今週末は出店がありませんでしたが
何だか忙しい3日間でした

金曜日は、ブログにも書きましたが夜桜を見に行った後、
せっかくここまで来たからと、22:00を過ぎたにもかかわらず
三鷹台のナムチャイにカオソーイを食べに行きました!
(ずっと食べたかったので、すぐ食べ始めてしまい、
写真撮るのをすっかり忘れてしまいました
仲良しの帽子屋さんにも偶然会え、楽しい時間が過ごせました。

で、土曜日は営業部長の会社の後輩が遊びに来てくれて
桜見物やご飯を食べに行ったりと、こちらも楽しい時間を過ごしました

秘密のお花見スポット(Mドナルドの店内です)↓
151-4.jpg

そして今日は、東京駅近くの三菱一号館美術館で開催されている
KATAGAMI STYLE 世界が恋した日本のデザイン
という展覧会に行ってきました。
151-1.jpg

染めの型紙がたくさん見られ、いろいろ勉強になりました!

見終わった後、小腹がすいたのでとりあえず
国際フォーラムの裏にあった「4R DANISH CAFE」で
ホットドックを食べ、一休みしました
151-2.jpg
フライドオニオンとピクルスが乗っています

それからちゃんとご飯を食べに「M&C CAFE」に
早矢仕(ハヤシ)ライスを食べに行きました。
151-3.jpg
美味しかったです

忙しかったけど、とても充実した3日間でした。

すっかり作業は止まっていますが、また来週から頑張って製作したいと思います


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
