本日も無事終わりました - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

本日も無事終わりました

本日も無事出店することができました。

ご購入いただいた皆様
ありがとうございました。
またご縁がありますように
頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。

本日のお隣は麻編屋さんと
イラストレーターの伊藤ハムスターさんでした。

そして、すでに梅雨に入り、
出店中に雨が降らないように
またまた「手刷りTシャツ屋W2J」さんの
編みぐるみ「テルオJr」を購入しました
テルオJr

雨が降らないようにお願いするのに
ものすごく他力本願ですが
うちの営業部長いわく
「他力も自力のうち!」と、言うことで
お店に「テルオJr」を飾って出店しました!

当然前回購入した「ガネーシャ」も
うちの猫村さんと一緒に店番しています!

ほかにも
森のえんぴつ屋「みなさま堂」さん、
イラストレーターのSANAさん
手刷り手ぬぐい屋の「W2J」さん
ヘナアートさん
布雑貨の「ヒズル商店」さんなど
いろいろなお店の方と出店しています。

ぜひ、自分の作品を売っているお店が
たくさん出店していますので
お天気土日井の頭公園まで
足をお運びください!

待ちしておりますm(_ _)m


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

またまた載せて頂いてありがとうございます!

このてるおJr.は自分用にちゃちゃっと作ったやつなんです、、、そんなものしかなくてゴメンなさい

今度新てるおJr.プレゼントさせて下さい!

断っちゃ~泣きます(笑


今週も晴れるように、てるおをいっぱい甘やかしてやって下さい(>▽<)/


ドーナツごちそうさまでした☆

Re: お疲れさまでした!

maikoちゃんコメントありがとう!!

今週末頑張ってもらわないといけないので、
ちゃんとテルオはガネーシャと猫村さんと一緒に
土日の出勤まで神棚にいますよ(^o^)

腰痛くなっちゃうから、
あんまり無理しないで
テルオ作ってね(^-^)

今週末も晴れるといいね!
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
