本日も無事ハモニカ横丁朝市での出店が終了いたしました - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記
fc2ブログ

本日も無事ハモニカ横丁朝市での出店が終了いたしました

本日も無事ハモニカ朝市での出店が終了いたしました
ご購入いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これからも出店させていただく予定なので
是非またハモニカ朝市にお越しくださいm(_ _)m

早いものでハモニカ朝市も10回を迎え
ともぞう本舗も9回目の出店をさせていただきました。
今回は出店者の方も今まで以上にたくさんいらっしゃり、
朝早くからの開催にもかかわらず、大勢のお客様もお越し下さり、
にぎやかな朝市になりました

出店場所は今回も同じ場所で、お隣の「さおり織り」さん
A.K Laboさん、前のお店の復興支援チームの方など
たくさんの方と顔見知りになれ、楽しく出店させていただいています
138-1.jpg

次回ハモニカ朝市の開催は
4/15(日) 7:00~10:00 です。

※10:00完全撤退ですので、9:30頃から閉店作業に入ります。
  お早目にお越しくださいね!



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者