映画のこと - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

映画のこと

週末はお店がお休みだったので、土曜日に映画を見てきました。
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」
今回はいろいろな立場で見てしまい、涙が出てくる出てくる・・・
映画が終わってみたら目が真っ赤でした
とってもいい映画でしたよ!

でも、このことがブログに書きたかったのではないのです。

映画館の切符売り場で、5月に上映される「MIB3」の前売り券に
なんとニューラライザーがついてくる
という

MIBと言えば、数ある映画の中で3本指に入るほど大好きな映画で、
ほとんどのものが見返さないのに、内容が分かっていながら何度も見てしまうという
ともぞうにしてはとっても珍しい映画なのです。

ニューラライザーは欲しいけど第2弾のプレゼント企画もあるらしいという情報を入手し、
2人で映画を見に行くのに、第2弾を期待して前売り券を1枚だけ購入してきました
これがそのニューラライザー!
120227_1108~001
思ったより小さいけど、フフフフフ

3Dで映画が公開されるみたいなので、今からとっても楽しみです。

えっ、他の好きな映画は?って・・・それは~・・・

「ハムナプトラ」

本人はあんまり自覚してなかったのですが、テレビで放送したら必ず見てしまうという
この映画もともぞうにとっては、かなり気になる映画なのです


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
