12月1日から、ケンズさんど@吉祥寺中道通りにて展示販売決定 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記

スポンサーサイト




現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

12月1日から、ケンズさんど@吉祥寺中道通りにて展示販売決定

たびたびお知らせしていますが、この度ともぞう本舗の手ぬぐいを
吉祥寺中道通りにある「そーす屋のケンズさんど」さんで
展示販売していただくことになりました。
今回はすごいです宣伝用のハガキも作っていただきました

ジャーン

0106-2.jpg

宛名面もカッコいいです
0106-1.jpg

立派でしょ頑張らなくちゃいけませんよね

日時は、

2011年12月1日(木)~2012年3月20日(日)
(1/31(火)まででしたが、3月中旬まで延長していただけることになりました)
の約4か月間です。本当にありがたいことです。

ともぞう及び営業部長は期間中お店には常駐していません
工房から近い場所なので、ともぞうに会いたくなったらお呼び出し下さいm(_ _)m
(用事があって遠くに居て行けない場合はごめんなさい)

美味しい「野菜メンチカツさんど」や「ポークヒレカツさんど」を食べながら
手ぬぐいの意味などカタログを読んでいただいて、手ぬぐいをご覧くださいm(_ _)m

そしてこれまた珍しい「ソースの試食」もお店でやっていますので
ソースも味見しながら楽しい時間をお過ごしくださいm(_ _)m

期間中、途中で新作を追加したり在庫も補充していきますので
もしお越しの際に在庫切れだった場合は、再度来ていただけたら嬉しいです

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

ともぞう本舗 手染め手ぬぐい展示販売
「おもてなし」

日時 : 2011年12月1日(木)~2012年2月29日(水)
      (1/31(火)まででしたが、3月中旬まで延長していただけることになりました)
      11:00~20:00

場所 : そーす屋のケンズさんど 内
      武蔵野市吉祥寺本町2-33-3
     (吉祥寺駅西口より6分:中道通り)

T E L : 0422-27-2066
   


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
