2013年09月24日 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

ハモニカチャレンジマルシェ6日目も無事終了いたしました

ハモニカチャレンジマルシェ6日目も無事終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
少しずつ新作も増やしていきますので、是非またお近くで見かけた時は
ともぞう本舗にお立ち寄りくださいm(_ _)m

今日は途中で雨が降る予報が出ていたのですが
晴れる方にかけてみて、テントは張らずに出店しました。
でも手ぬぐいを入れていた額は片付けるのに手間取るので
今日は置くのを止めました。

そうしたら、やはり天気予報通り雨がポツポツ降り始めたので
屋根の下に避難させてもらいました

その後雨も止んだので元に戻しましたが、また降ってきても困るので
テーブルだけ片付けました
それから飾っていた手ぬぐいを元に戻したつもりが
写真を撮ったら左右逆になっていました。

と、いうことでこの前の記事でクイズを出していましたが
答えは
①テーブルがない
②飾った手ぬぐいの位置が逆
でした

ハモニカチャレンジマルシェも、とうとう明日が最終日になりました。
1週間があっという間です
明日の天気が心配ですが、雨の場合はテントの下での出店なので
こじんまり出店しようと思います。
目立たないかもしれませんが、通り過ぎないでくださいね!
出店場所はこちらです。
20130831205138557.jpg
9/25(水) 出店時間12:00~18:30 (雨天決行)

最終日の明日、皆様のお越しを心からお待ちしております。


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

途中で雨が降ってきました

さて、雨が降ったので一時避難し再出店しましたが、
雨が降る前と降ったあとどこが違うでしょうか?

ヒント答えは2つです。



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

6日目も開店しています!

ハモニカチャレンジマルシェ6日目も開店しました。
雨がちょっとだけ心配なので
今日は額だけしまいましたσ(^_^;)

でもこのまま出店できると思いますので
18:30まで出店しています!
皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
