2010年09月 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

わーい、ケーキ!

moblog_f6db0cdd.jpg

営業部長がケーキとお花を買ってきてくれました。
ケーキは地元の「LEMON DROP」のストロベリーブルーベリーです。

わーい

そして、たくさんの方にお誕生日のコメントをいただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

この歳になって、こんなにたくさんの方々に
お祝いのコメントをいただけるとは思ってもいませんでした。

ともぞうは幸福者です

皆様に感謝です。
ありがとうございます。
また1年頑張りますので
これからもともぞう本舗をどうぞよろしくお願いします。



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

9月の新作!

今月は早々少しずつ写真を載せていましたが、
まだきちんと紹介していませんでした
遅くなりましたが9月の新作紹介です

手ぬぐい名をクリックすると詳しく説明したページに進みます。
(銀杏(いちょう)は後日ブログに書きますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m)

【 鱗_化け紋 】割付文様手ぬぐい
化け紋
↑全体イメージ
化け紋拡大
クリックすると写真が大きくなります。
 色は2色(朱色と紫)あります。


【 銀杏(いちょう) 】家紋手ぬぐい
イチョウ
↑全体イメージ
イチョウ拡大
クリックすると写真が大きくなります。
 色は2色(黄色と緑)あります。


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

明日誕生日です!

とうとう明日来てしまいました、誕生日…
すでに3年ぐらい前から数えてはいなかったのですが、
さすがに10の位が変わるとなると、
色々考えたりもするものです

29歳から30歳になる時に、たった1日の違いだったけど
今まで気負っていたものが、「まあ、いいかっ」みたいな、
いい意味ですっかりどうでもよくなってしまったように
別に誕生日がきたからといって、何か変わるわけではないのですが
気分的な変化は大きいような気がするのです

39歳最後の日は体調が悪く、何だか寝て過ごすという有意義ではない
1日でしたが、明日は多分何かが吹っ切れたりするのかなぁとか、
思ったりもしています。

それなので

孔子の論語に「四十にして惑わず」とあるように
(意味を間違えてるかもしれませんが
今進んでいる道を迷わず進んで行こうと思っています
進めるうちは間違っていないと思うので…

あせらずに気負わず手ぬぐい屋さんを続けていきますので
これからも「ともぞう本舗」をよろしくお願いしますm(_ _)m



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

今日はLiveに行きました

今日は東村山Cafe LuLunoraさんのライブを見に行きました。
たまたまLuLuに納品に行った時に、noraさんが初めてLuLuに来て、
その後LuLuに行った時にも、またお会いし、ライブを行うと聞いたので、
これも何かのご縁と思い見に行ってきました!
moblog_cf114fc1.jpg
アットホームな感じの会場に、とても澄んだ声のnoraさんがぴったりでした
「らしく。」と言う歌にグッときました。

2部構成で途中休憩が入ったので、CDを見たら「らしく。」が入っていたので、
思わず購入してしまいました。
しっかりサインももらいましたよ!
moblog_e6c06a58.jpg

お土産にビスコッティとグラハムクッキーもいただき、
本当にアットホームなライブでした。
moblog_dde02ec8.jpg

そしてチョークアートのルチルさんも来ていたので、
久しぶりにお話ができて楽しかったです。
またトシノコーヒーさん小説家の関口さんとも知り合いになれ、出会いもあった時間でした! 



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

本日も無事終了いたしました。

本日も無事終了いたしました。
ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

またご縁がありますように
頑張って製作していきますので
是非またお近くにお越しの際は
お寄りくださいm(_ _)m

今日は久しぶりにたくさんの出展者の人達が登場し、
また井の頭公園で他のイベントも行われていたので
たくさんのお客様がいらっしゃり
ものすごくにぎやかな1日でした。

これから気候も過ごしやすくなりますので
ぜひ井の頭公園アートマーケッツに
お越しください!


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
