2010年07月04日 - 手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗の製作日記





現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

本日も無事?終了いたしました。

本日もご購入いただいた皆様
ありがとうございました。

頑張って新作を増やしていく予定ですので、
ともぞう本舗を見かけた時は、
是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

今週はアースガーデン"夏"@代々木公園
2日間出店しましたが、
無事に終われると思っていたのに、
最後の片付けの時に突然大雨に襲われ、
びしょ濡れになりながらテントを畳み
帰るときには雨が止み、傘を差さずに
駅まで行けてしまうという微妙な
終わり方でした
やっぱりアースガーデンは雨が付き物みたいです

それから「井の頭公園で出されていますよね?」と
続けて2組の方に声をかけていただき
「今日は暑いから早速使っていますよ」と言って
首にかけて使ってくれていたので
とてもうれしかったです

これからも「ともぞう本舗」を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

開店しました!


今日も代々木公園で出店しています。
開店準備も整いましたので、是非遊びに来てください(^o^)v

場所は昨日と同じ歩道橋の隣で、グルグルの旗が目印です!

太陽も出てきましたよp(^-^)q
今日は一日晴れるかなぁ~!!



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)

今のところ雨は止んでます!


今はいつも水たまりができる場所も、
そんなに水がたまっていません。
霧雨?って言うぐらいの雨が降ってるのかなぁ、止んでるんじゃないの?という、よく分からない天気ですf(^o^;
武蔵野市のピンポイント天気では、15:00くらいからまた弱い雨マークがついています。

でも、ともぞう本舗は本日も代々木公園(雨天決行)なので、頑張って出店します。

お時間がありましたら、是非代々木公園イベント広場まで遊びに来てください! 



現在こちらのブログは休止しております。
新しい情報は下記内容になりますので出店情報やネットショップなど再確認いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出店情報や近況はホームページへ
 >>> http://tomozouhonpowebshop.blog.fc2.com/
ネットショップはこちら
 >>> iichiともぞう本舗(通販部)


【ホームページからお知らせ】
【広報部通信】


= 次回出店予定 (雨天中止) =
 (詳細はこちらをクリックしてください → 出店予定)
プロフィール

ともぞう本舗

Author:ともぞう本舗
こちらのブログでの発信は終了いたしました。

ともぞう本舗の情報はホームページでご確認ください。
>>> ホームページへ移動する

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問者
